2009年05月19日

リンパセラピーのなでしこさん

リンパセラピーなでしこ」の河本先生が見えました

リンパセラピーのなでしこさん

今日と明日はお休みということで
ご主人様もご一緒なんですがカメラは恥ずかしいと!言われ
女性のみ! パチッとお願いしました
ブルーのTシャツがよくお似合いの先生です

小柄な先生ですがパワーは半端ではありませんダッシュ

またヨレヨレになったときお願いしまぁ~す顔02



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
102歳のおばあちゃん
ヘロヘロソフトクリーム
かわいいお客さん
写真がたまりました!!!
今日のデザート
今日は貸切でした
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 102歳のおばあちゃん (2009-05-19 11:16)
 ヘロヘロソフトクリーム (2008-08-20 15:27)
 かわいいお客さん (2008-07-05 13:31)
 写真がたまりました!!! (2008-06-17 13:42)
 今日のデザート (2008-06-17 13:03)
 今日は貸切でした (2008-05-30 13:35)

Posted by カフェ楽風 at 11:46│Comments(0)スタッフのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンパセラピーのなでしこさん
    コメント(0)