2008年07月05日

かわいいお客さん

かわいいお客さんが遠方から来てくれました

    かわいいお客さん

      左がポメラニアンのメグちゃん  右がパピヨンのカレンちゃん

とってもかわいい2匹はちょっと甘えん坊さんのようです

お母さんがコーヒーをとりに行くときも 「どこへ行っちゃうの?」 という顔で追っかけていました

でもお行儀かすごく良くてお父さんとお母さんの食事中はじっと座って待っていました

どこへ行くにも一緒の仲良し家族でしたface02


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
リンパセラピーのなでしこさん
102歳のおばあちゃん
ヘロヘロソフトクリーム
写真がたまりました!!!
今日のデザート
今日は貸切でした
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 リンパセラピーのなでしこさん (2009-05-19 11:46)
 102歳のおばあちゃん (2009-05-19 11:16)
 ヘロヘロソフトクリーム (2008-08-20 15:27)
 写真がたまりました!!! (2008-06-17 13:42)
 今日のデザート (2008-06-17 13:03)
 今日は貸切でした (2008-05-30 13:35)

Posted by カフェ楽風 at 13:31│Comments(0)スタッフのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいお客さん
    コメント(0)