2009年04月04日

お弁当

ずっと書き込みができなくて忘れられてしまったかなicon11

これからがんばって書きます

お弁当

今日のテイクアウトボックスです

根菜のハンバーグです  レンコン にんじん 大根 ごぼう たまねぎ が入ってます

春キャベツとわさび菜は柔らかくておいしいですね!

新じゃがとたけのこのサラダ

ラディッシュのピクルス

えび芋はこぶダシあっさりと煮ました

酢の物は小町麩の入った大根なますです

春はいろいろな葉ものがでてきますのでお楽しみに!face02





Posted by カフェ楽風 at 21:16│Comments(1)
この記事へのトラックバック
沼津市エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年04月05日 10:05
この記事へのコメント
初めまして。
明日、ランチを頂きに、友人と二人で 行きま~す!
すっごく 楽しみで~す^^
場所がイマイチ はっきりと 分からないのですが・・・汗
頑張って、探しま~す!笑笑~
Posted by (^^) at 2009年04月15日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当
    コメント(1)